忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長く使い込める革財布

長く使い込める革財布を探しています。

30代後半の女ですが、なかなかこれだって

いう革財布に出会えていません。

友人(男性)へのプレゼントとして、

使い込むと味が出るような革財布を探しています。

ブランドに、こだわりはありませんが、

あまりにもみんなが持っているような

ブランドの革財布は避けたいです。

今まで見てきて割といいなと思った革財布は、

ベルルッティ、土屋鞄、新喜皮革と

いったところです。

長く使い込める革財布ということなので、

使っていくうちに劣化していくコードバンは

除外ということにしておきます。

なので、革財布の素材はブライドルレザーか

サドルレザーが良いと思います。

有名所の革財布だと1.ヘルツ 2.ポルコロッソ

3.GANZO 4.大峽製鞄 5.万双あたりですね。

この5つは革財布のオススメとして

頻繁に名前が挙がります。

革財布のデザインは地味ですが、作りがしっかり

しているので長く使える革財布だと思います。

他に挙げる革財布としたらサドルレザーの

6.ラストクロップスです。

革財布の実用性は低いですが、

革質はかなり良いです。

ナチュラルカラーのラストクロップスなら、

使い込めば味は出ると思います。

拍手[0回]

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
やわらかな香りで、すっきりとした味わいが楽しめるハーブティー。美容と健康になるべくお手軽なハーブティー、はじめます。